FC2ブログ

OIKAWA,Satoko blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

02/20のツイートまとめ 

oikawasatoko

「震災と美術云々論」には拒絶反応がまだ続いている私なのだけど、詠まれた震災は、なぜか素直に読み聞きできる。“3・11はどう表現されたか 3月9日福島現代短歌フォーラム(福島民報) - Y!ニュース” http://t.co/JqCDWIAB
02-20 09:49

震災と美術云々、可能/不可能という論に感じてしまう拒否反応は、胸から頭までの皮膚が差し込むように痛み、同時に心臓がキュッとなるという、身体反応であって、理性がそれを善し悪し判断している訳では毛頭ない。もうすぐ2年経つというのに、その感覚は薄らぐ気配もない。
02-20 10:02

先日もメディアテークで震災とアートの大きめのトークイベントが開催されているところに鉢合わせた。聞く価値のあるものと察っせられたが、やはり刺し込む痛みに襲われて、足早に館から出てしまった。
02-20 10:10

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skycastle07.blog105.fc2.com/tb.php/563-72b1887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。