OIKAWA,Satoko blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

無事に初日を 

せいほう展示

3月24日はギャラリーせいほうでの個展の展示日。
せいほうといえば、彫刻のギャラリーとして有名なところです。
彫刻の空間に、私の日本画が展示されたら、
どのような見え方をするのだろうという、
期待と不安の相まった気持ちで展示作業をしました。

大きな薄氷の新作2点は、この壁に展示しよう、
と、想定して描いたものでしたから、
そこに無事、展示された姿を見て、しみじみ嬉しい気持ちがしました。

一時おさまっていた余震が、3月に入って再び頻繁に起るようになり、
搬入を済ませた後に、あの震災を迎えた昨年の「父・娘展」の記憶がよみがえります。
大きな余震が来て、個展が開けないのではないだろうか、
などという不安も込み上げましたが、
おかげさまで、無事、26日に初日を迎えることが出来ました。

私は30日(金)から、ずっと在廊の予定でおります。

ギャラリーせいほうホームページでは、
会場の様子も、紹介していただいています。
http://gallery-seiho.com/


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skycastle07.blog105.fc2.com/tb.php/515-59f33573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。