OIKAWA,Satoko blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪の絵、雪に絵 

今日は大雪。
家の側の擁壁にも雪が積もっている。
雪かきのほうきで、いたずらがき。

雪の絵1
男の子と

雪の絵2
愛娘犬

雪の絵
「子供が見たらよろこぶかしら」と思ったけど、
すぐに溶けてしまいました。

雪の絵を描いたり、雪に絵を描いたり。
そんな毎日。



サイトを更新 

久々にサイトを更新いたしました。
VOCAと豊橋トリエンナーレへの出品作もUPしました。
ブログ上のメニュー「Gallery」からもリンクしてあります。

このところブログに記事が書けないのですが、
インフルエンザにかかることもなく、元気に過ごしています。
宮城はおととい、久々の雪でした。
まだまだ寒さが続きます。
みなさま、お身体ご自愛下さい。

