OIKAWA,Satoko blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

合格報告 

教習で修了検定に落ちた話を日記に書いたので様々な方から応援メールが届いて励ましていただきました。ありがとうございました。

おかげさまであの後に仮免合格したのだがその後3週間、彫刻展の制作と準備で教習にも行けずパソコンも立ち上げられなかった。搬入前の一週間は父のアトリエに住み込む勢いで制作した。
昨日「啄木鳥塾彫刻展」初日。作品は近日中にアップしようと思う。教習も再開。すぐ路上なのかと思ったら、後二回、所内を走るらしい。ちょっとほっとしている。道路走りたくて教習所通ってるはずなんだけど。

